hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年11月19日を表示

初めてのお泊り

週末はパパとママがおでかけだったので、初めて金沢のおじいちゃんおばあちゃんの家にひとりでお泊り。保育園に行ってからは人見知りもせず誰とでも仲良くできるのであまり心配はしてなかったのですが陸はほんとにいい子で全然平気だったみたいです。嬉しいような悲しいような。。。でも金沢のおじいちゃんと一緒にお風呂に入ったり、お散歩したり、おじいちゃんとおばあちゃんは陸と過ごせて嬉しかったみたいです


お風呂上りの陸。タオルに包まってかわいい最近の陸はお風呂でも元気いっぱいです


食欲も旺盛です。きっとパパ似だ!おばあちゃんの作ってくれたおにぎりモグモグ食べてました


がんばってお泊りできたご褒美に大きなパフェ陸は上手にスプーンを使って食べてます。最近大人ぶってスプーンを使いたがります。まだまだいっぱいこぼすけど頑張ってスプーンで食べようとするとこがえらい!!がんばりやさんです


今日の寝起きの陸。また今日から保育園だねー。いっぱい遊んできてねー。行きは寝ぼけてるけど最近帰りは迎えに行ってもまだまだ遊びたくてなかなか帰ろうとしませんいやいやしてる陸を無理やり連れて帰ります。お兄ちゃんたちとパズルするのが楽しいようです。今年のクリスマスプレゼントはパズルかなー!


11月19日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)