hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年11月5日を表示

いろんな遊び

陸は最近いろんな遊びに興味をもつようになりました。日に日にやんちゃ坊主に成長してます

おじいちゃんに買ってもらったぷーさんリュックをうれしそうに担いでます。今度からは陸のおやつを入れておでかけしようね



ぷーさんリュックを担いでさらにしんかんせんリュックを持ってます。こっちは金沢のおばあちゃんに買ってもらったもの。陸はかばんがおもしろいらしくものを入れたり出したりして遊んでます


お風呂上りお風呂でもとっても元気です!はしゃぎながらお湯をバチャバチャしたり湯船でいないいないばあをしたり。。。いつも身体中真っ赤になるまで遊んでます


8番ラーメンでもらったぬりえに夢中です。陸は黄色がお気に入りみたいですとっても楽しそう!


ケーキの型をかぶって遊んでます。片付けても片付けても陸が部屋中をめちゃめちゃにします。。。まあ元気で何より!!


11月5日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)