hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年7月2日を表示

1歳記念

日曜イオンに買い物行ったときちょうど写真館で赤ちゃんモデル募集してたのでせっかく1歳だし安く撮れるし撮ってきました。お店に2週間展示した後もらえるやつで3000円で撮ってもらえます。衣装はなんとまわし姿!!とってもおもしろかわいく撮れました。戻ってきたらアップしまーす


パパのソフトクリームをつまみ食い


おもしろ写真パパがベランダでタバコ吸ってるのを窓越しにへばりついて見てます鼻がつぶれてブサイク!!


ピザ焼きました。今回はキタノカオリをリッチ生地で。生地伸びがとってもよかったです。甘くて優しい味。陸もよく食べてました!玉ねぎのってないゾーンはパパのところ。


7月2日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

夏着物

実家のお母さんが夏用の着物をプレゼントしてくれました!かわいい着物に合わせて夏用の帯と帯揚げ、帯締めも。早くこれを着てお出かけしたいです


嬉しくて早速着て見ました。優しい色みでかわいい。ありがとうございました!大事に着ます。


二重太鼓。着付けもだいぶ上手に着れるようになりました。覚えれば覚えるほど奥が深くどっぷりはまってます。もっともっと勉強したいです。


7月2日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

もち

週末金沢の両親が、私の弟つよぽんと陸のお祝いにきてくれました!1歳になったのでおもちをかつぎました。赤いふろしきでくるんだおもちをかついでつたい歩きやはいはいをしました。重かったけどがんばったねー


こんなに大きなおもち!1番大きいやつ、重さはなんと1.4㎏のおもちをかつぎました立派だね!さすが男の子


アンパンマンカーがあるのにさらにGTRをもらいましたこの歳にしてセカンドカー所有。羨ましい限りです!


この日はパパにいっぱい遊んでもらって陸もご機嫌高い高いで大爆笑です


この前かわいい小花柄の生地が安く買えたので早速部屋着用にワンピース作りました!かわいい色違いで青色のも作っちゃいました!


7月2日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)