hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2012年7月30日を表示

夏!

富山はここのところ毎日猛暑日が続いています

陸は週末朝から自分でビニールプールに水を入れてずっと遊んでます元気だね~!プールで遊んでかき氷食べて、すいか食べて思いっきり夏満喫してます



ホームセンターで竹を買ってきて流しそうめんしました!意外に簡単にできてとっても楽しい陸は大喜びでした


陸がカブトムシ獲りたいっていうので、いろいろ情報を集めて夜カブトムシ探しに行ってきました!一日目は残念ながらメスしか捕れなかったので次の日も探しに行ってなんとかオスもゲット

陸は嬉しそうにカブトムシのお世話をしてます。良かったね~パパは寝不足&疲れでバテバテの週末でした。



家庭菜園の枝豆がいい感じになってきましたもう少し豆が大きくなってきたら収穫です。楽しみ

陸のパプリカも、トマトもきゅうりも、ゴーヤもすくすく育ってます。



食事パン最近は毎朝パンなので毎週のように食パンとカンパーニュ焼いてます。やっぱり手作りパンは最高先週から産休に入って少し時間もできたので、いろんなパンにも挑戦してみようと思います。


7月30日(月)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)