hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年4月26日を表示

バーベキュー

日曜日もとってもいい天気だったので常願寺川公園でバーベキューしました

陸がタープを立てるお手伝い。



ぽかぽかしてとっても気持ちよかったです


陸がパパとサッカー~


せいらちゃんとしーちゃんも来てくれました!

陸はとってもうれしそうおどけてます。



陸は焼いたマシュマロがお気に入り
とろっとしておいしいね



4月26日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

アクアパッツァ

主役はこの「ボブ」の天然酵母のライ麦パンいつも売り切れてて買えないので午前中に行ってなんとか手に入れました!


氷見で買った黒むつとハマグリ。
そして陸が摘んできてくれた我が家のハーブ



陸がサラダを作ってくれました


完成~

海鮮のスープがとっても美味しかったです
〆はパスタでいただきました

かんたんなのにとっても豪華で美味しい



4月26日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

氷見

週末は富山では珍しいとってもいい天気だったので氷見までドライブに行ってきました

忍者ハットリ君の滑り台~



おへそ出してぷらーん


氷見の海鮮市場で生牡蠣食べましたおいしいっ

他にも黒むつとハマグリを購入。夕食が楽しみ



なんと陸がパパとママの写真を撮ってくれました上手~!!!


4月26日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)