hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年4月7日を表示

手作りケーキ

5日はパパのお誕生日でした。陸は保育園でホットケーキを作った事があるのでパパの誕生日ケーキを作りましたよ

卵も陸が割りました!そして牛乳を入れて混ぜ混ぜ。とても上手です



生クリームを味見


クリームを絞って、イチゴをトッピング


完成!パーティー開始
ハッピバースディーのお歌上手に歌えました

パパももう36歳です。これからも優しくてかっこいいパパでいてね~!今年は陸手作りのケーキでとっても楽しいパーティーでした



4月7日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

お友達

先週末の金曜日はママの大学友達が子供と一緒にお泊りに来てくれましたよ年に数回しか会わないけど陸はしーちゃんとせいらちゃんと仲良しお泊りがとっても嬉しかったみたいです。夜中まで大騒ぎでした

同級生のせいらちゃんとポーズ!



しーちゃんと、せいらちゃんと3人でゴロゴロ


日曜は朝からかなざわへ。

車で朝マックおいしかったね~



日曜はママの親友かばが赤ちゃんを連れて金沢に帰省してたので一緒に犀川をお散歩してきました。ぽかぽかしてとっても気持ちよかったです鴨にえさをあげたり陸もがんばって歩きましたみづきちゃんぷくぷくでかわいいっ陸のいもむし時代を思い出しました。

犀川は私の思い出の場所。小さい頃から毎日のように河川敷を歩いてました。かばとも高校時代よく一緒に歩いていろんな話をしてました。今はお互い子供連れでお散歩するなんて。。。時の流れを感じます。でも久しぶりの犀川相変わらずきれいで癒されました。



セラピストのかばがブレンドしてくれたアロマオイル。とってもいい香り~ジャスミン、レモングラス、ゼラニウムのブレンドだそうです。最近疲れ気味だったのでとても癒されました。ありがと~


4月7日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)