hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年4月13日を表示

ゴールド免許

今日は午前中は歯医者の定期健診に行ってきました。前回より磨き方が良くなってるとほめられました。今日の朝はいつもより時間をかけて丁寧に磨いてきたのであたりまえなのですが。でもやっぱりまだ磨き残している所があって、ここが磨けてなかったのかと改めて確認できてよかったです。

午後は免許の書き換えに行ってきました。平日なのに結構人がいっぱいいました。優良運転者講習は30分だったのですぐ終わりました。名前も住所も本籍も変わってなんだか変な感じです。5年間使う免許なので写真うつりが気になってたのですが、きょとんとした変な顔になっててこれを5年間使うのかーと思うとちょっとブルーです。写真も自分で選べたらいいのに。。。



4月13日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)