hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年10月27日を表示

病気がち

陸が今週もまた高熱を出してひきつけをおこしました今回は2分くらいで気管支炎による高熱のせいでおこったようで病院に行ってお薬をもらって1日安静にしてたらすぐに熱はおさまりました。ここ最近毎週のように病院に通って入退院を繰り返してます。ほんと心配です。。。


私の心配とは裏腹に陸はとっても元気です!!風船をバランスボールのようにして遊んでます。ぷりぷりお尻がかわいい

最近はおじぎやいただきます、ごちそうさま、手をひらひらしてきらきら星も上手にできるようになりました



パパとにらめっこして大爆笑の陸大声でケラケラ笑ってます。


アップルバンズ焼きました!メープルシロップがなかったのではちみつで代用。ふっくら甘い生地の中に煮リンゴが入ってます。焼きたてはほんとに美味しい陸も美味しそうに食べてくれました。


いつもチェックしてるパン教室の先生のブログです。毎日美味しそうなパンがいっぱい載ってて見るとパンが作りたくなっちゃいます。
http://green2005.btblog.jp/



相変わらず苦戦中のフランスパン今回もクープがうまく開きませんでした。。。いろいろ条件をかえて挑戦してるんだけどなー。やっぱあのへなちょこオーブンの限界かな。

でも味は抜群でした外はカリッカリで中はふっくらしててほんとに美味しい!!パパの大好きなベーコンエピも上手に焼けました。陸もパパも喜んで食べてくれました



10月27日(土)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)