hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年10月9日を表示

のんびり

この連休はのんびり過ごしました。陸が寝てからパパとアオリイカを釣りに行ったり、家でごろごろしたり、陸を公園に遊びに連れて行ったりしました。土日はとってもいい天気で陸も慣れない靴を履いていっぱいお外で歩き回りました。陸が上手に歩けるようになったので普段気楽に履ける様に陸の靴も2足購入しました!早く靴に慣れるといいね


週末は焼きたてピザとパスタ!陸もいっぱい食べてくれました


陸は滑り台がお気に入りで何回も滑ってきました。とっても嬉しそうに笑ってます。もう帰るよって言っても陸はてくてく滑り台へ。かなり楽しかったみたいです


夜はスーパー銭湯でゆっくり陸はいつもパパと男湯に入ります。その間に私はゆっくりお風呂タイムを満喫させてもらってます平日は陸と一緒でお風呂もゆっくり入れないので週末だけが私の貴重なリラックスタイムです。陸はお風呂あがりにソフトクリームをぺロリ


先々週の運動会でもらったメダルを嬉しそうに首にかけてます。かなり気に入ってるみたいでずっと離しません。陸は今年はまだ参加出来なかったけど、来年からは参加できるので来年は頑張って運動会出ようね


10月9日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)