hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年10月29日を表示

元気いっぱい!!

週末は陸もご機嫌だったので外に食べに行きました。自然食専門のバイキングのお店です。有機野菜や健康食品などにこだわったメニューで陸にも安心ですバイキングという事で私たち大食いファミリーはお腹がパンパンになるまで食べてきました!


陸もいろいろ食べてました。身体にいいものをいっぱい食べて大きくなってね


陸は最近足踏みや手をくねくねさせたりしていろんな動きを習得してます。音楽にあわせてダンスしてる時も陸なりの振り付けがあるようでいつも違うダンスを見せてくれますとっても上手だよ~


ドアを閉めたり隠れてからばあ!!って出てきたりとっても楽しそうに遊んでます。お風呂でも手でバチャバチャしたりほんとに元気いっぱいです


パパが会社の人からさつまいもをいっぱいもらってきたので スイートポテトを焼きましたとっても美味しかったです!パパも陸もぱくぱく食べてくれました。


10月29日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)