hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年4月12日を表示

鯉のぼり

今日パパの実家から立派な鯉のぼりが届きました!早速組み立ててみました。ベランダに飾れるサイズとはいえ結構大きいので、うちのベランダいっぱいいっぱいです。陸は初めて見る鯉のぼりにおおはしゃぎでした。

立派な鯉のぼりに、五月人形と陸は幸せものです。きっとすくすく元気に育ってくれる事と思います!本当にありがとうございました大事にしまーす!



陸と鯉のぼり。ベランダだしあんまり風が入ってこないからなかなか泳ぎませんが。。。


1番小さい緋鯉でも陸より大きいです。


最近はいはいも、うまくできるようになったので家中をはいずりまわってます!今はつかまり立ちの練習中です。


4月12日(木)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

誕生日

一昨日は私の誕生日でした。なんだかんだでもう27歳です。ここ何年かあっという間に過ぎていつの間にか歳をとっていってます。でもこれからは私が歳を重ねる度に陸も成長していくので楽しみです。陸が自慢できるような素敵なママになれるように自分磨きがんばります!!

パパがくれたお花。私の大好きなTANEのフラワーアレンジです。春らしくてかわいいTANEの花束やアレンジはセンスがよくて大好きです。TANEのフラワーアレンジメント教室今度行ってみようと思ってます!パパありがとう



お花を見つめる陸。不思議そうな表情です。


パパの実家からお赤飯と立派なステーキ用のお肉が届きました!こんな分厚いステーキ初めて食べました!とってもジューシーでおいしかったですほんとにありがとうございました

パパの実家から誕生日には毎年お赤飯と立派なお肉が届きます。パパも私も4月生まれなので4月は贅沢三昧です。パパのメタボ化が進むので今日からはいつもの質素な食生活に戻しまーす!!



ミルキーシフォン作りました!ふわふわでとってもおいしいレシピはCOOKPADから。一度作ったらこの美味しさはくせになります!卵白を大量に使うので我が家では、カスタードやカルボナーラを作った時に残った卵白は冷凍しておいて、たまってきたらこのミルキーシフォンを作ります。ホワイトチョコも入ってて優しい甘さが絶妙です。


4月12日(木)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)